インターネット申込

  • インターネットで施設の空き状況の照会ができます。
  • インターネットで利用者の「事前登録」ができます。※「本登録」には、来館による手続きが必要です。
  • ネットで「利用者事前登録」した場合は、センターに電話連絡のうえ、団体の登録審査を受けてください。
  • 登録審査が承認されたら、代表者又は連絡者にご来館いただき、運転免許証等で本人確認のうえ「本登録」の手続きをしてください。
  • 甲類料金適用を申請する場合は、関係資料(定款・規約、名簿等)が必要です。
  • 利用者の「本登録」が完了しましたら、インターネットから施設予約ができます。24時間可能です。
  • 予約出来るのは使用日の2か月前から2週間前までです(電話又は受付窓口での予約は3か月前から)。
  • 多目的ホール、創作活動作品展示室、ギャラリー、創作実習室はインターネット予約できません。
  • 電話又は受付窓口での予約については貸室の申込方法をご覧ください。電話027-224-5700